いつもらっちゃったんでしょ 

朝から快晴の夏日に近い暑さだったけど
昼過ぎには徐々に曇って来て
夕方にはパラパラと雨が・・・・。

あたしゃ妙な風邪(だと思う)を引いて
副鼻腔がおかしくなっていて
本当は移転記念にサンゴ植付けを約束していたけど
他のひとに代わってもらい見送りだけ。

あまりにも回復が遅いので
仕方なしに診療所へ行って診察を受け
投薬に踏み切ったのはいいけど
希望の薬が手に入らず・・・なんだかな~。

悶々とするなかシミランの写真でも
整理し始めたが・・・ヤル気もフェイドアウト。
あの膨大な数の画像を見ていると
目がシバシバするし、明日がんばろうっと。

indian_half-and_half.jpg

シミランではいたる所で見掛ける
インディアン・ハーフ&ハーフ。
なんかビールのカクテルのような名前のスズメダイ。

こっちのシコクスズメダイのような存在。

インド洋はいろいろと色違いが多くて
楽しめる海域だった。
UP完了したらお知らせいたします。

あすの天気は
晴れ 後 くもり 夜 雨 所により 雷 を伴う

だって(T_T)

コメント

ご愁傷様です。

お早いご希望の投薬と完治を祈っています。

もう違うの飲んでるので
クラリスは手に入りません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1994-f8e75ac3