つらぬく愛と釣り針と 

朝起きたら小雨が降っていて
なんとなく肌寒い。
猫のハルがヒザに乗ってきて離れないけど
ハルさん、そんなに寒くはありませんよ。

今日本当は保全活動だけど
耳が壊れているのでいけません。
明日もイケマセンですみません。

・・・ません。・・・ません。
こういうの「韻を踏む」っていいます(笑)
ラッパーがよく使うでしょ?

あのね、
わたしの気に入った女優ってみんな不幸な結婚する。
不幸ってこっちが勝手に決めてるだけですが・・・。

最近じゃ、黒木メイサ。なぜ・・・アイツとなのか?
その前は国分佐智子。なぜあんな落語家と・・・。
ま、ひとのことだから半分どうでも良いのだけれど
国分佐智子なんかは、ちゃんとした俳優さんと結婚して欲しかったし
メイサもバリバリの男優と結婚すればいいのに。。。

先日、小栗旬が山田優と入籍したという。
小栗かっこいいなぁ~って思った。
あんなにモテるのに、ちゃんと愛を貫いた。
釣ったなんとかに餌・・・ではなかったな。
カッコいい。

nemuribuka_hari0120319.jpg

先日、ヤカビのトンネルで潜ってたら
1.8mほどのホワイトチップが
通路の真ん中でドテっとしてた。

普通はすぐ逃げたりするのに動かないし
変だと思って良く見たら
左の頬に大きな釣り針が掛ったままになって
肉がちょっと裂けてる感じ。

道理で元気がないわけだ。
そのあとこのサメがどうなったかは判りませんが
どうにか生き長らえて欲しいものだと祈りました。

いくら痛点がないとはいえ・・・痛々しいね。

明日は晴れるらしい(^。^)


コメント

一度浮気を許しちゃうと
次も結局そうなる気がする。。。。
山田優ちゃんがそうならないように祈ります。

モテる人と結婚するってのは
大変なことよね~

沖縄って

離婚率日本一らしい。
メイサはきっと離婚する(してほしい)けど
小栗はがんばってくれると信じてる。
案外山田優がハシったりして(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1993-02b20f97