小忙しいとかいう? 

今週は小さい、細々した会などが
あって小忙しい。
講習会、協会の定例会、PTA新聞作成・・・
なぜ今週に集中しているのかしら?
そんな時期だからかね。

珍しく来客とかあって
エコツーやら環境教育とか話したりして
よもや話にすぎないけど、
たまにはそんなのもいいと思いました。

おらが海のエコツーリズムも
牛歩のような進捗だけど前へ進んでおり
来年度4月以降本格的になって欲しいものです。

ここ3日ほど冬が戻ってきたように
肌寒く辛い日々でしたが
明日から20℃を超え、多少暖かくなるようです。
雑用早く片付けてクジラ撮りに行きたいなぁ~。

fuji_2.jpg

去年の2月
那覇への帰りの飛行機から
素晴らしい快晴で富士山が丸見え。

CAに叱られながら撮ったものです。

「お座りください!」って
何回も言われちゃって逮捕かれるかと思った(^。^)

「天晴れ!」って感じだね。

コメント

きれいな円錐形

ってのが良くわかるよね。
3つの山が上手く合わさって出来たなんて・・・
自然の驚異だ。

怒られたって

これなら撮りたいですよね。
きっと私も撮ったと思う。

でしょ?

もう少し前(時間的に)は
もっと近くて良かったんだけど
間に合わなかったのよ。
あぁ、もったいない(笑)

隊長ってこんな景色よく見てるんだと思うと
羨ましいく思ったりしますな。

いやいや

お仕事ですから・・・

たあきいさん

最近よく上空を
ゆっくり飛んでる機が
見受けられますが
流行ってるのでしょうか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1985-384b7fe9