PC作業は目も痛く 

ツアーレポート執筆に強迫観念があり
忘れないうちに何とか書き上げたい。
最初はダラダラとしていたけど乗り出すと早い。

しかし乗り出すと細部に渡って書こうとするので
行数が増えてしまい結局あまり早くもならなかったりする。
一旦書いてから読み返してカット。
って手法も前はやっていたけどねぇ~
なんだかんだと尻つぼみになる傾向にある。

でもがんばってNo3まで書き上げますたよぉ。
お時間ある方は是非目を通して
誤字脱字、記載事項の誤りなど指摘してください。

朝からさぼりながらずっとやってると
目がシバシバとして痛くなってくるし
狭いところにジッと座ってるから
エコノミーシンドロームになりゃしないか心配で
時々立ち上がってエコノミー体操をする(うそピョン)

あぁ、肩もこるねぇ~
タイのマッサージ行きたいじゃん(笑)

kokkaigijidouoyaji.jpg

お江戸見物紀行その4 国会議事堂とオヤジ。

今年の江戸見物の目玉のひとつで
去年皇居見学の時に、次は国会にしようと思い立った。
皇居も国会も無料だし(笑)
いまは参院しか見学できないけど
フカフカの赤い絨毯を踏みながら
国会の廊下を歩くのもいいもんです。

廊下の壁がサンゴタイルだったの知ってましたか?

初めて行くといろいろな発見があって面白い。

写真は警備の巡査に撮影してもらいました。
来年はどこいこうかしら?


お知らせ 
 このブログで使用した2011年写真のスライドショーを作成してあります。
 8分程度ですが、お仕事や家事の疲れが少しでも
 癒されれば嬉しゅうございます。是非ご覧くださいませ

 左のリンク2011 Blog photo Slide Show からどうぞ

コメント

あぁ

まだ2日目が終わったところなので
明日は「最終日ではない」と思われ…。

誤魔化しちゃダメよん!

あれ?

そうだったね。
なおすときます(^^ゞ

来年は

スカイツリーでは?

ねーねーさん

スカイツリーはすでに予定していますが、
どこかないかな~って考えてももうあまり思いつかない。
鉄道博物館にも興味あるけど(笑)
基本的に無料がいいなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1980-0020ac1e