Back Home 

昨日島へ戻ってきましたが
いやはや沖縄はあったかいです。
ましてや昨日東京は大雪で気温は-3℃。
タイ・アンダマン海クルーズから戻ってきたら
成田も雪景色でやっぱり-5℃。

なに?おいら雪男なの?

その日のうちに全部を片付けてしまい
たまったEメールなどを読んで返信して
ちょっぴり入った予約を確認。
新設した予約フォームに1件入っていたのが嬉しかった。

今日はこちらも太陽がサンサンと輝いて快晴の気温24℃。
Tシャツでもちょっと動くと汗が出てくる。
いやぁ~幸せです。

2/10から携帯での投稿でしたが
多少は楽しんでいただけましたか?
なんかアレ簡単で文章書かなくても良いのでずっと続けたい気分(笑)

asa_yake120213.jpg

シミランクルーズ初日の朝
船のアッパーデッキにてチーフガイドとの雑談。

こんな綺麗な景色の中でコーヒー片手に
これから潜る海へ想いを馳せる。

素敵でしょ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1973-7e67e41f