刻々と時は過ぎ 

子供が休みなので
朝はゆっくりしようと思っていても
猫のハルがご飯の催促に足や手を甘噛みするので
寝ていられなくなる。

仕方なく起きてハルにご飯を差し上げて
TVニュースを眺めながら淹れたコーヒーを飲む。
PCの電源を入れてメールなどのチェックして
朝飯の支度しないとねぇ~ってまだ愚息は夢の中。

昨日のチキン照り焼きの残りを
サンドウィッチにすることにしてたので
考えなくてもいいし、楽だねん。
卵スープでも作っておけばもうOKでしょ。

8:30にごそごそと起きてきて一緒に食べて・・・

こんな何でもない日常を
「なにごともなくて幸せなんだ」と
改めて思った今日でした。

yamori120204-2.jpg

空飛ぶヤモリ!

って書くとそう見えるでしょ?

実はうちの車の窓ガラスにくっついてたのを
携帯で撮った写真でちょっとバックを青くした。

車の外からみたらこんな感じ

yamori120204-5.jpg

走り始めたあとから気がついて
風や振動で尻尾がパタパタしてるし
落ちやしないか気が気でなかった(^。^)

明日は気温は高いが雨らしい。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1950-d25e4015