崩れる前に 

金曜那覇へ散髪に出かけ
ついでに何か買い物でも・・・と思ったけど
結局買う物はな~~にもなかった。

散髪してプレミアムモルツを飲んだだけでした。

ま、土曜日に娘が買い物と歯科医で日帰りするので
那覇で待ちうけて連れまわせということだった。
それにしても阿嘉10:20発で那覇11:10着歯科医の予約が11:30。
24℃もある快晴の中、早歩きで到着するも
客が数名して治療が終わったのが12:20。

タクシー使っておもろまちへ行き
髪をチョチョイと切ってもらてる間オヤジはミスドで待機(笑)
13:00から買い物するというので14:30に大型商業店舗内で待ち合わせし
やや遅れたが14:40にタクシー捕まえて急いで泊港へ。
忙しいやら、ドキドキするやら・・・疲れた週末だった。

土曜24℃の快晴で今日日曜も23℃の晴れ。
高速船2便にて娘ら中2たちは交流学習のため
群馬県嬬恋村へ旅立ちました。

tsumagoi120129.jpg

ほんとうは明日の出発なのだが
明日は時化そうで高速船1便以外はエア間に合わないらしく
船員会館に前泊することになったのでした。
離島って・・・不便だよねぇ~。

明日辺りから吹雪くかも知れないね(^。^)
スキーがんばってね。


コメント

羨ましい

20度以上あるなんて・・・
今日は北風が強くて今年初のミンクの出番でした。
寒いよ~

いまここでもさむいのに

嬬恋なんてしばれるべなぁ。
楽しんで来られると良いッスね。

今、外気温4℃。
あったかいトコに行きたい。

ねーねーさん

でも今日は最高気温18℃の予想で
明日は16℃くらいかも。
冬があっての春ですし(*^^)v

だださん

そっちのほうが案外寒くないかもよ。

4℃って・・・冷蔵庫じゃん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1944-ba76cfe7