気がすんだか? 

朝からすごい雨風で
楽しみにしていたかもしれない(笑)
2011阿嘉大橋トリムマラソンが中止になった。
最近ずっと冬のままで
観光客もほとんどいない島は
どよ~~んとしているさぁ~。

TV旅サラダでは先日会った辰アニィの
座間味島訪問を放送していた。
不良番長だった40年前に1度きたらしい。

シンフォニーに乗船してしっかり釣りもしてたね(^。^)
座間味のターミナルで少しお話したのだが
その部分などは無情にもカットされていた。
っていうか、撮ってなかったのかな?

兎に角こんな天気がずっと続いていて
心が荒みそうであるわけで
もういい加減気もすんだろうし
小春日和にしてください。

munaten_bera111216.jpg

地味なベラのなかでも
地味ベスト10に入ると思われる
ムナテンベラ。

地味だけど鰭などの模様は渋く輝いていて
ヤミスズキに通づるものがある。

きっと♂なんだろうなぁ~
これも雄相とか雌相があるのかしら。

明日は島の成人式。
全員ガキの頃から知ってるぞ(笑)

コメント

観れんかった

寝るまでは観る気満々だったのに、目が覚めたのが9時。テレビをつけたけど、とっくにVTRは流れたらしく、他の出演者がやたらと気を遣いながらのトークだけでした。
旅サラダ、観たかったな~。

こちら側としたら
今ひとつでした。
阿嘉じゃないからね(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1923-bc39e348