丁度良いかも 

ずっと冬のままである。
いつもは三寒四温ならぬ
五寒二温くらいにはなるのに
すっと、冬のままである。

家に閉じこもっているのも飽きた。
からと言ってせっせと海へ行く気にもなれないし
明日からまた子供達は連休なので
家にいるとウザいから・・・いや、ウザがられるから
なるべく居たくないんだけど。

7日は阿嘉大橋トリムマラソンで
8日は成人式で
9日は娘のバドの試合を見に渡嘉敷へ行く。

3連休は行事で忙しのでありました。

odori_kakureebi120102.jpg

ニシハマの20mあたりに出ていたウミエラに
くっついてたオドリカクレエビ。
その前は近くの違う場所にペアでいたんだけど。。。

左右のハサミ脚を腕組のようにして
体をユラユラと揺らすのが
(コサック)ダンスを踊っているかのように見えるので
オドリカクレエビ。

というのだろうか?(笑)


好きなカクレエビのひとつです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1922-a3b4e01e