本格的な冬じゃ 

風はやんだので多少は良いと思ってたら
朝の寒さからずっと立ち直らないまま
1日中寒かった。

猫のハルがホットカーペットから離れずゴロゴロし
思い返してみたら愚息竜也もDS片手に離れていなかった(笑)

オヤジは船へ行ったり
ショップへ行ったりしたものの
寒さにめげてすぐ戻ってしまい
結局ほとんど家にいましたわ(ーー;)

15℃くらいしかないかな?
他と比べたらまだ暖かいか。がはは~。

hadakahaokoze111231.jpg

ペラペラで有名なハダカハオコゼ。
背びれに毒があることはあまり知られていない。
オコゼだからね。

お客さんにライトで後ろから照らしてもらって
撮影したもので正面1灯のコンデジにしては
色が出たと思います。

もう正月も終わって
明日から学校が始まります。
でもオケアノスは開店休業でぇ~~す。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1921-c77e9882