好天に恵まれ 

朝まだ暗いうちから猫に起こされ
*こっちでは日の出が6:50ごろ
顔洗って外見たら水平線が赤とオレンジ色の
素晴らしい朝焼けだった。。。ちょっと得した気分。

日中風がやや強くなったけど
あとは申し分のない快晴でした。

お客さん共々ダイビングが久しぶりなので
1本目はアザハタへ(笑)
透明度はちょっと悪くて20mほどか・・・
相変わらず魚は多くエビだらけのカニだらけ。

ひとっこひとりいないので
とっても解放感のあるアザハタでした。

2本目は風が避けられて水深の浅いウンザ。
キビナゴの仲間が綺麗だった。
黄色いヨウジウオを初めて見て
結構興奮しちゃった。。。ノコギリウミヤッコかもということでした。

youji_sp111227.jpg

興奮してたら
斜め後ろからしか撮れなかった(ーー;)

明日も快晴!
そしてみんなは仕事納め?

コメント

どこかしら

ウンザって行ったことあるかな~?もしなかったら今度お願いします。

陸も水中も静かそうですね・・・。

魚多くいませんけど・・・。
北東の風が酷く冷たい時に
行きます(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1912-ba7a38ce