ついでにこれも。 



コメント

ポンコツでもないんだよ

ゴミ捨て場に埋まってたの。
でもどんどん強くなっていって
最後はすんごいことになるの。
先が読めちゃうのに、ちょっとした感動モンです。父子物に弱いんじゃ。

そうそう!

> 先が読めちゃうのに、ちょっとした感動モンです。

クサくても、わかりきっていても、感動させてくれてアリガトー!ですね。
KO勝ちじゃなくて判定負け、ってところが日本人受けするんだと思います。試合に負けて勝負に勝つ、みたいな。

子役の

「プリ~ズ」が泣かせるんだよね。
しかし、なぜ打たれ強いのかしら(笑)

ずいぶんたくさん・・

ずいぶんたくさん映画みてますな・・
いいな--

次は「タンタンの冒険」ですな。
もちろん3Dで。

娯楽

那覇ではこれくらいなんですよ。
2か月に1度くらいしか出ませんし
一人の時には映画が一番の贅沢です(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1906-bc8f94cf