ダイビング協会の忘年会 

今日は朝から弱い東風が吹き
ぽかぽかでもないけど寒さとは無縁。
明日から海仕事なので
陸揚げしていた船を下ろして
問題のないことを確認する。

日中はずっと年賀状作りをし
夕方からは協会の忘年会。

友達もあまりいないので
わたしの参加する忘年会はこれ1つ。
だからといって燃え尽きるまで騒げないのが
寂しいことでもあるわけである。

われらが協会の忘年会って
家族全員参加でヤルんだもんで
あとで叱られちゃう(笑)

笑える出し物がありましたら
速報でお伝えするかも知れません。

yagi_sp110801.jpg

ナイトダイビングでしか見たことのない
イソギンチャクのような・・・イボヤギのような腔腸類。
エビでも棲んでたらいいのにねぇ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1898-f575d704