消えた筋肉痛 

昨日からの雨が朝まで降り続いたので
ジとっとして爽やかじゃない朝。
最近起きても暗いので目がちゃんと覚めないし
起きぬけの照明は体に悪い。

なので朝から年賀状を作成し
送り先住所の確認などをした。

昼ごはんは・・・五島うどん。
長崎五島列島で作ってるうどんで
細い丸麺でツルっとした食感が気に入ってる。
冷蔵庫に野菜がないので、ベーコンと間引きした大根
いんげん、冷凍がんもどき等を茹でて、かき玉風汁でいただいた。
汁には昨日の煮卵の漬け汁を利用。
あぁ、なんてエコでお得なんだろうか(笑)

筋肉痛はもうほとんどなくて
走っても痛くならないから
足の筋肉がジョギング用になったんだね。

自堕落季節到来と言ってから6日。
日が経つのは早いなぁ~

ugan110711 (4)


ず~っと夏だったらいいのに。



コメント

ずっと夏だったらいいのに

に激しく同意いたします。


五島のうどんっておいしいですよね。
あと、あごだしも
八丈島で買ったのとはまた別な感じの風味でおいしゅうございました。

ご賛同ありがとうございます。

八丈島にもアゴ出汁があるの?
トビウオはたくさん獲れるからね、クサヤにするし。
日本三大うどんの三番目を五島うどん他が競っています(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1890-317bd244