久々の快晴にて 

なんだか本当に久しぶりの快晴で
気持ちも晴れ晴れする。
ここんとこ週末はいつも悪かったし
今日は那覇マラソンだったし
晴れたので布団も干せた・・・らしい(笑)

那覇マラソンのTV生中継を観てたら
タケシくんが風力発電の仮装で出演していました。
がんばって完走したかしらね。

おいらは何してたかと言うと
1日中PCの前に座って年賀状作ってました。
いろいろ悩みましたがシンプルで良いのが出来た。
あとは家族の年賀状を作らなければ・・・。

でも天気が良いのでビーチENでマジャでも潜りたいな~。

階段の下りに苦労するくらい筋肉痛がひどいので
今日は走らないでウォーキングにしときました。
かく汗がいまひとつなんで満足度は低いけど
ケラマジカ♂2匹と遭遇したり
思わず手を合わせたくなるような景色にも出会えました。

111204_1708~01

歩きながら携帯で撮ったとは思えんでしょ?(^。^)

寒くもなく、暑くない。
そんな丁度良い感じも好きです。

コメント

合掌

神々しい景色ですね。阿嘉大橋を渡りながら見えたら、間違いなくワタシも足を止めてしまいます。
タケシくんの雄姿を見るのはやっぱりYouTubuなんでしょうかね?

その言い表し

神神しい・・・思いつかなかったぜぃ。
タケシYouTubeで観れるのかい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1888-40a737c0