あすは那覇マラソン 

まだ一般市民参加型フルマラソンが
あまりなかった時代から青梅と共にがんばってきた
という印象が強いイベント。

「1回くらいは出ないとね」
などと1度でもおもったことが無い。

最近よく走ってると「出るの?」と言われるが
そんなつもりもないのけど筋肉痛でも走るのだ。
下り坂がキツのよぉ~(^_^;)

結構座間味村からも参加する人が多くて感心します。
あ、先輩のおの22も那覇へいったようです。
ことしはぜひ完走してほしいもんです。
今年はスターターが不思議女優の満島ひかり。
お友達のタケシくんは着ぐるみランナーとして
今年も張りきってお手製のブツで参加します。
TV中継もあり知り合いが走ってたりして結構楽しいんだな。

みなさん、無理せず楽しんで走ってください。


hanadaiginpo090419_20111203181301.jpg

ここんとこあまり見かけない
ハナダイギンポ。
2年に1回くらいは幼魚を見掛けたけどなぁ~

写真も幼魚・・・若魚かな
キンギョに混ざって遊泳していると
こんな色になってキンギョのふりをするのです。

きれいでしょ?
来年はガイドしたいなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1887-1e962655