自堕落な季節到来 

天気予報では北風で曇りのち雨、波高2.5~4mで
1便目は出るかと思ってたQZは全便欠航となる。

船も揚げちゃって潜ることもないし
そのうち雨も結構降ってきて部屋のPC前でボケ~っと。
HDDのバックアップをしながら本読んだり
音楽聞いたりギター弾いてみたり・・・。

昼飯にタイカレー食べた後はボケっとTV。
「パーマネント野ばら」っていう映画を観た。
菅野美穂主演の不思議な映画だった。
レンタルだったらOKってな感じですかね。

12月になったので1日から走りはじめようかと思ってたけど
天気も悪いから初っ端から中止。明日から走ろうっと。
那覇マラソンって・・・今週末か・・・やめとこうかな(笑)

先日SONG TO SOULでサンタナ「哀愁のヨーロッパ」をやったのだが
好きでもあるし、よく聞いてたは聞いてたけど
キャラバンサライというアルバムの中の「風は歌う」
ってのがとっても好きなことを思い出した。

31l-5fMFR6L__SL500_AA300_.jpg
Caravansarai SONG OF THE WIND

思い出して何したかって・・・弾いてみた(笑)
でもやっぱりちゃんと出来ないので練習したら
人差し指第1関節が痛くなってしまいました。

もう12月か・・・早いねぇ~
年賀状考えなくっちゃ。

あすも時化時化~~(ーー;)

コメント

自堕落かぁ…いいなぁ~  (-_-;)

自堕落にならんように
今日は5㎞走ったぞ。がははは~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1885-7cb55beb