FC2ブログ

さらに寛いで 

昨夜は娘の1日遅れの誕生会。
周囲のみなさんから頂いたプレゼントがいっぱい。
人気者なんだね・・・。
オヤジはニセムートンのようなショートブーツを贈り
良く冷やしたシャブリに舌鼓をうちつつ
更けてゆく夜を楽しんだのでした。

今日は未明から大荒れの天候で
台風のような雨風がビュービュー。
高速船は全便欠航だけどフェリーは通常だった。
昼過ぎには雨も上がり気温も上がってきたが
修学旅行の高校生は海を楽しめたのだろうか?

そのころオヤジは昼飯のちょ~辛い麻婆ラーメンを作成し
汗かきながら平らげたあと昼寝などしてから
箸にも棒にもかからない映画「ふたたび~swing me agein」を見た。
主演の財津一郎が病で断念したJAZZバンドの元メンバーたちを訪ね
夢だったステージにたってライブを行う。っちゅう話。
やっぱ日本はロードムービー下手やね。ちっとも面白くなかった。

hoshizora_waraebi111126.jpg

真正面から撮ったら口が写ってて
妙な感じになってしまった。
ストロボも下から当ててるから
キツイ影が出来てホラーのキャラクターみたい。
っていうよりエイリアン系にこんなのいた気がする。


明日は保全活動だけど・・・。

コメント

帰った途端にQZ欠航とは何だか不思議。
こちらは帰った途端に22時まで仕事となったのに、体も心も直ぐに適応できてしまい、これまた何だか不思議な気分です。
それにしても内地の寒いこと寒いこと。間違ってもTシャツ&短パンは無理ーーー。

こっちでも無理

Tシャツではあるけど
短パンは無理な季節となりました。

4日くらいがちょうどよいのかしらね(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1882-cbbdd303