山は越えたか 

W晴れ女の効果は抜群で朝から爽やかな快晴。
最高気温が21度と寒々しいが
風さえ当たらなければとても暖かい。

そう、風さえ当たらなければ・・・。

海の中は透明度25m~30mで
水温も25.5度あたりで気持ちが良い。
しかし、船にあがり風が当たった瞬間
一気に冷えて固まってしまいそうだ。

クーラーBOXのお湯でちょっとは気が紛れます。

朝は近くの隠れ根でエビ三昧。
2本目はサバクで砂三昧(笑)
休んで3本目は前浜で・・・のんびり三昧。

なんか上げ潮が濁ってるのかな
午後は透明度が極端に落ちる気がする。

yamisuzuki111124.jpg

相変わらずカッチョいいヤミスズキ。
まだ下半身がちょっと白いので若魚くらいかしら。
当てずっぽうでもちゃんと撮れてたし
ミノルタって偉い。

bishamon_ebi111124 (1)

ケラマじゃ相当なレアものと思っている
ビシャモンエビ。
元気成長していてホッとした。
1眼レフのように撮れるなぁ~

harasujibera♂111124 (2)

今日はあまり逃げなかったので
やっと撮ることが出来たハラスジベラの♂。

案外ウロコが目立つんだね(^。^)


あすは波2.5mに下がるっていうけど・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1878-44f7af5b