抜群も今日までか。 

しばらく続いた快晴ベタ凪も
引きの強いお客さんが帰ったと思ったら
すぐに終わりになるんだね。

明日は1.5~3.0の波で
明後日が4~3mだと・・・
等圧線見たら納得するけど
まるっきり冬の天気図のようです。

1本目はカレハスズメダイを見にクバ島へ。
先月見つけた時には10数ミリだったけど
成長して25mmほどになっていた。
うれしいねぇ~~。

kareha_yg111024.jpg

このまま大人になってくれると
助かります(笑)

2本目はマッタリとマジャ。
目当てのエビはいなかったけど
こんなに良い天気。

maja111024.jpg

ボートの上から撮ってみた。

ついでにあまり見ない
ホンダワラ。(で合ってるかしら)

hondawara_maja111024.jpg

今日も夕日が素敵で
夜は星が素晴らしいことでしょう。

あした?
北風で寒いです(ーー;)

コメント

すげぇー、美しいマジャ。で、気温も高いんですよね。風は冷たいんでしょうけど!いいなぁ。
カレハスズメ見てみたいです。

真謝いいですねー

慶留間に行く道すがら、真謝に浮かぶオケ号が見えましたがこんな感じだったんですねー。想像しただけでニヤニヤしてしまいそうです。
ハンタでのお見送り、超嬉しかったで~す。ありがとござんした。

シーパラさん

でもマジャですから
スコ~ンとは抜けませんな。

カレハ生き残ってれば正月行けるかもね。

ねーねーさん

こんなでも真夏に比べたら
雲泥の差でございます。

間に合ってよかったざんす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1847-e4b54f0d