ほんと久しぶりに 

太陽がちゃんと出て
地面や山の木々、海面が照らされた。
やっぱりこれが日常で普通の幸せだね。

今日は晴れたら
愛艇オケアノス号のプロペラ掃除と決めていた。
気持ちよく晴れたし事務仕事もさっさとかたづけて
11時から75分間みっちりと磨きました。

もう1週間も動かしていないと

pera_before111006.jpg

こんなにキチャナイんですよ。
しかもちょっと臭う(^_^;)
このまま使用すると燃費も悪いし第一格好悪い。
時々このような船を見掛けますが
みなさまにおかれましては
決してこのような船はご利用なさらぬよう(笑)

だって・・・掃除は整備の第1歩だから。

pera_after111006.jpg

眩しいくらいに輝いたっしょ!

そういえば昨夜のNHK・SONGSのクラプトン
なかなか良かったねぇ~。
レイラのあのライブは初見だったし
やっぱり高いマーチン欲しいなぁ~~~

見逃した人には10/12の深夜1:30に再放送があるですよ。

さ、明日から10日間びっしり仕事です(*^^)v

コメント

私も観ました

クラプトン、私も観ました。
アンプラッグドから興味を持ったミュージシャンなので、その前が分かって良かったです。
ジョージ・ハリソンとの件は知っていましたが、ビートルズのメンバーとあれだけ一緒にやっている事は知りませんでした。
あのレイラのクラプトンは若いですね。

キレイ!

ペラ、キレイですねー。
次回はペラも拝見させていただきます。

城 茂礼呂さん

私などはビートルズからクラプトンを知ったくらいです。
大雑把ではありましたが彼の軌跡と言えます。

彼はきっとThe BANDを作りたかったのだと思います。

ねさん

ベラって読んじゃった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1830-1826a7d4