ウネリもあるでよ 

昨日はそうでもなかった17号のウネリが
今日になって大きくなり
島のサーファーを喜ばせている。
でも夕方には小さくなったのでガッカリしてるかも。
やっぱり暴風域が出来ると影響は大きくなるねぇ。

19号とか出来ちゃって
全く同じコースで行くようだけど
また暴風域が出来るとウネリが大きくなってしまう。
行きたいポイントへ行けないのは
大きなストレスですわ。

明日から1週間は少人数でジックリ撮影週間。
ウネリも濁りもとれてスッキリしたいもんです。

さて昨日のエビ何匹いるでしょう?
のアンサー画像です。

isobana_kakureebi110925ans.jpg

番号付けながら数えてみたら
9匹だと思ってのが10匹になり
さらに怪しげな11匹目も見えてしまいました。

「いっぱいいるな」と思って撮ったけど
こんなにいるとは思わなんだ。

12匹目もいたりして。。。

コメント

後出しに

なっちゃいました。

11は確定で、1が怪しいなと。
後は1と2の間の上の方にちっちゃいの1ついません?

はなくそのようなゴミに
ピントが合ってないとエビに見えたりするし、
一応は原版を拡大してみてるので11匹で良いと思う。
実は5のうしろに頭だけ写ってるのがある(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1822-42c61821