真夏ベタ凪が戻ってきた 

心配した台風14号も北に逸れて
めでたしめでたし。
台風にあたって覚悟を決めてきたお客さんも
不思議がるほどのベタ凪。

こんなキレイなところで潜るのは久しぶりぃ~
と、嬉しい言葉をいただきました。

今日到着なので午後から2本。
アマBとヒラジで65分づつまったりと
撮影していただきました。

リクエストは「ベラ」なので
ほぼ放牧状態でございます(^_^;)
ん~~~ベラのガイドは難しいです。
まだまだ修行っすね。


miyakebera♂110909s

みんな大好きミヤケベラ♂。
英名はVテールラス。
気品があるよなぁ

とても撮りやすい子でした。

kanzashi_yadokari110909s.jpg

こんなサンゴにいると
つい撮ってしまいますが
コンデジではこんなものでしょうか?

画質粗くなっちゃった。。。でへ。

さ、明日もベタ凪か?

コメント

こんばんは

スズメダイ理事が終了したら、
ベラのストーカー女子ですか(笑
それとも、理事の友人ご夫婦ですか?

どちらでもありませんが

ストーカーだなんて、失礼な。
愛好家と言ってください(^。^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1802-8075f919