8月はコレでシメる 

3本潜って16:30のフェリーで帰る。
ちょっと無理っぽいけど
朝ちょっと早めに出て昼休みを短くすれば
割と普通に出来るのでだ。。。本島在住だし(^。^)

前回もアザハタ行きそびれているので
今回は是非にと思って行ってみた。
上手い事空いててブイ取って早速潜って
いそいそとアザハタの根へ向かった。

先客がいたので端の方で大人しくしてたら
なにやら指さしながら騒いでいる。。。
振り向くと・・・マダラトビエイがすぐそこにいた(笑)


madara_tobiei110831s.jpg

たぶんクリーニングに来たんだろうけど
人間がいたので諦めて、ゆっくりと飛んで行きました。

2本目は透明度40m超えのなかで
カメカメカメカメと8匹は見たかしら?
とにかくアオウミガメとタイマイだらけだった。

12:00に帰港して13:30集合で3本目。

早めに行って早めに帰ってきたいので
港から1分のポイント。
のんびりとキンメモドキの群れでも・・・
と思ったけどここでもまたカメカメカメ。

最後のチョ~でかいアオウミガメ。
ダイバーと比較すると良く分かります。
こんなに大きくなるもんなんですね。


ao_umigame_big110831.jpg

明日から9月。
お客さんはいないけど(笑)
誕生月だし、ガンバルンバァ~。

コメント

でっかい

前浜ですかぁ~。

奥様と娘さんは、歌手で俳優で???のF山さんのライブにお出掛けでしたか?
何やら、WOWOWで無料視聴ライブが10/1に放映されるとの情報が入っています。

あたり。

Fなど使わなくともよろしいがな。
無料?あのプロダクションがですか?
8/28生放送したばかりですけど。

共通点

クイズです。
福山雅治と天才バカボンのパパには共通点があります。
さて、それは何でしょう?

共通点?

わかりません(^_^;)

正解は

同い年です!

ん?

41歳の春だから~♪
ってやつですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1793-7e2792ea