まだまだ夏は続くが・・・ 

毎日波高1mとかで
当然快晴なので水平線は真平ら。

風がないのでカバーから外れてしまった
船上のタンクが熱々で持てないくらいになって
内圧も上がり230とかに・・・ちょっと得した気分(笑)

そんな真夏な毎日ですが
本日にて8月は終了。。。寂しい限りでございます。

今日は奥武島でソフトコーラルを堪能し
その後、浅い砂地でまったりしました。

午後は暑さに勝てないので
愚息を連れてマジャへボートダイビング。
ユキンコやマイブームの青いカニ、
ナマコの放精まで見てしまいましたが
愚息はミツボシキュウセンの手づかみに夢中でした(ーー;)

今夜は座間味島でお祭りです。

打ち上げ花火とかあって座間味ってお金あるんだなぁ~


kuda_sango110820s.jpg

八放サンゴの触手は8の倍数。

kuro_suzumedai_night110725s.jpg


夜の黒雀。

とか書くと妖しい感じがするね。


明日も愚息とダイビン~?

コメント

店じまい?

おひとり様はダイビング終了?

終了です

店じまいじゃなくて
夏休みです(笑)
本日はカヤック遊び(*^^)v

夏休み第二弾

失礼しました。
東京は一昨日から23℃と涼しく、過ごしやすい陽気、夏が恋しいです。

今度行ったら私もカヤックやりたいなー。

終了させていただきました

天気も海も最高のコンディションですが、
終了です。
今日と明日のんびりして帰ります!

うちも・・・

あと一人で夏休みです。
シングルゲストばかりなんでちょっとつらいですう・・・。

ねーねーさん

中休みの日に
気分転換に良いかと思われます。
本気のタイカレーが食いたい。

ecco さん

あれ?22日帰りじゃなかったっけ?(笑)

satomiさん

夏休みは何するの?
エステなどで身体OHが良いかねぇ。

シングルでもダブルでも
なんでも欲しい今日この頃(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1782-b96a012d