久しぶりにヤッてしまった 

本日も快晴ベタベタ凪の海。
あまりにも海面が平らなので走っていて
船のキャビンに潮水がかかりません。

わぉ、ワンダフォー!

ベテラン体験ダイバーも最後の1本をアダン下で行い
折角なのでアザハタを見に行って
午後からおひとり様をお連れして外海へ。

ついてみたら
ウェットスーツを忘れていて
何年振りかに水着一丁でダイビングしました。
海水温が他より高めの28度を
ちょっと超えてたので助かりましたが
内海のんびりコースだったら26度だったりするので
地獄を味わうところでした。

ほんとにごめんね。

violet_boxer110819.jpg

これも結構久しぶりに見た
バイオレットボクサーシュリンプ。
2匹でずっといてくれたので
ちゃんと撮れました(*^^)v


mizusora_kumo110819.jpg

外海の激しい潮流の当たる干出岩。
ここの水深50cmで激流と戦いながらの撮影。
・・・しかも水着。

なぜかここは水がすっごく温かく気持ち良かった。

あしたもベタベタだけど
ウエットスーツを忘れずに。

コメント

怖い怖い。

白人スタイル

シーガル主義の私でも水着じゃ無理ですよー。そこまで体脂肪は守ってくれないでしょうし。

質問その1:ウェイトはいつもより何キロ減らしたんですか?
質問その2:素肌にウェイトベルト&BCって痛くないですか?
質問その3:何分間潜ったんですか?

カメラ買います

今日ほど、カメラを持ってなかったことを悔やんだことはありません…
こっちまで寒く感じましたよぉ。

シーパラさん

発覚した瞬間は身が凍りました。

ねーねーさん

サイパンやグアムのローカルみたいです。
お答え1:ウエイトは1kgのみ
お答え2:痛いのでTシャツ着ました
お答え3:39分がんばりました

破れた6半で冬潜るより容易かったっす。

ecco さん

撮らなくても
ヨロシイです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1781-31580c77