ほのぼのと 

不気味な感じの熱帯低気圧は
西の方に動いていくようで一安心。
海は日増しに良くなっていくようで
今日はだいぶ透明度も戻ってきました。
いつものスコーンってのはもうちょっとですな。

ヤシャハゼ、ガーデンイールじっくり
カメたっぷり見たけどサメもみた。
最後はサンゴいっぱいだけど
またしてもカメが現れた。
なんだかカメばかりみてた1日でした。

oyako110810.jpg

25年くらい阿嘉島に通ってくれているお客さんが
娘さんをダイバーにして一緒に来てくれて
父娘で毎日精力的に潜っております。

娘さんは経験本数10本ですがそこらの100本ダイバーより上手。
でも毎回ラダーにつかまってフィンを脱がしてもらいます。

ほのぼのしててイイ感じっすねぇ。


kani_fumei110810s.jpg


柏島のポレポレ24さんとこの写真でみた
名前不明の青いカニをやっと見つけて撮影してみた。
小さすぎて自前のカメラでは全然判りませんで
顔から手足の生えた悪ふざけなオヤジみたい。

これ本当にカニなんだろうか(笑)

コメント

富戸の海とは水温も透明度も桁外れですもんね。
でも富戸だっていつもはあんなに酷くないんですよ。
と、お伝え下さいませ(笑)

お伝えしときます

講習の時は3mくらいしかなかったって言ってました。
おかげで楽しめているってもんです。

カニみたいですよ。

脚が足りな(ry

顎脚が変な形なんですが、触角の位置はカニッスねぇ。
穴に収まってる形はダマシっぽいですけど、、、。

話は変わりますが、ケラマでライセンス取っても、富戸も大瀬もたのしいですよん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1773-42196ccd