だらけになってるね 

夕方の天気図を見たら
10号も出来ていて、その横には熱低cもある。
なんか台風だらけで夏っぽいねぇ~(笑)

残された道は笑うしかない。
あぁ、腹かかえて笑える落語のDVDとかあればいいのに。
でも停電しちゃったら駄目か(ーー;)

船もロープで張り付けたし
ショップも片付けて鍵かけたし
家の鉢植えも全部しまって
充電池はすべて充電中もしくは充電済み。

いつでも来い!

コース的には阿嘉島の下(南)を通過して
宮古へまっしぐらな感じだね。
欲を言えばあとちょっとだけ南に下がって頂戴な。
そしたら暴風域から外れんだよん。

速度が10km/hで暴風域の直径が370kmだから
真芯だと30時間以上晒されるってことですのでトンでもございません。
通過時は15km/hとなっているのでせめて20km/hでお願いします。
酷い被害写真など載らないことを祈っています。



外洋に面したポイントの
この子たちや


oran2_110724s.jpg

内海の砂地の斜面にいる
この子

hana_kuma110726s.jpg



無事を祈っています。

台風のバカッ!

コメント

んっ!

ですよね! 皆様の無事予定が過ごせる事をお祈りします。

もうエアも止まっちゃうだろうし
自然にゃ勝てません。

那覇までは

那覇までは行けると思いますが、問題はいつ島に渡れるかですね。
一応フェリ-はおさえてありますが・・・

おそらく

7日のフェリーではないか。
ともっぱらの噂でございますが
何分自然相手なもんで。
速度が早まればいいのですが。。。

暴風

久しぶりに暴風域の中にいます。
昼間は首里城に行こうと試みました
が、正面まで行って雨が降ってきた
ので断念しました。

今、国際通りの見える範囲の店は店じ
まいしていて閑散としています(でも
観光客は歩いている。あぁ、傘はだめ
だって!)

なんだか6日AMのフライトが怪しい
感じになってきたので、わじわじです。

明日はトランスフォーマーか、DFS
か...。

  • [2011/08/04 19:05]
  • URL |
  • だだ@那覇滞在3日目
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとに大変ですね。。。
ご無事をお祈りしております。

そうなっちゃうとやっぱり
12月の「ドライで阿嘉島」コース
かしら。

joyさん

もうちょっとで家中水浸しになるとこだった(ーー;)

11月の前半はまだウェットで行けるけどなぁ~。どう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1765-d20fa164