蒸し蒸しのぉ~ 

やっと台風の影響も消えたのはいいけど
すっごい湿気で息するのもツライ。

ジッとしていても汗だくになって堪らんので
息子の体験ダイビングをしに行った。

以前体験呼吸をしているが
潜るのは初めてである。
スキンダイビングの名手がどれほどのものか
拝見してみた。

水を全くといっていほど怖がらないので
スムーズではあるのだが
耳抜きのタイミングとポンピング強弱が
いまひとつ理解が浅いので
耳抜きにやや手間取ったかな。

でもウミウシ見つけて楽しんでた(^。^)
この夏休みであと何回できるかね?
出来る限りたくさんやって早く慣れてください。

goma_cho_yg110711.jpg

500円玉ほどの
ゴマチョウの幼魚。

パステルなブルーの点々が好き。

コメント

夏休み

東京に戻ってみたらチョー涼しくてサラッと乾燥していて過ごしやすい!
でも不自然に暗いことを再認識しました。阿嘉島は自然に暗いので違和感ないけど・・・。
夏休みが始まったばかりのご子息、羨ましいですな~~。
明日の夕方は富士フィルムです!

涼しいんですか。

親と子の休みが重複する日数が少ないので
出来るときにやらないとね。
フジがんばってください。


一昨日からは半袖だとちょっと寒いくらいです。
昨日の朝なんて19℃くらいだったし。

お久しぶり!

昨日の横浜は毛布を掛けても寒いくらいでした。
俺としては、このまま秋になっても一向にかまわないのだが…

息子とダイビングとは羨ましい。
此方は、先日長男と近くの立呑屋に出掛けました。
当然ながら、おごらせられたが…
立呑屋で7000円越えはちと辛かった。(笑い

うにさん

昨日の天気予報だったか
東京と北海道の最高気温が同じでした。風邪ひかねよにね。

いその爺さん

元気で何より。

息子と立飲み屋もそれで羨ましいけど
¥7000超えは飲み過ぎじゃね?(^。^)

世代交代

そろそろ世代交代が始まりつつあります。今年は第一段階スタ-ト。

体験ダイビングでまさか子供からタンク代もらってないでしょうね?
いや、去年カナちゃんが心配してたんで。

楽しみな交代

タンク代?
ん~、もらってもいいかなぁ(笑)
あと何回かやればみんなで潜れますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1754-e9d3ae5c