もう一過です。 

結局強風域にも入らず(発表は入ったけど)
大量の雨にも恵まれず
ちらっと雰囲気だけだして
いってしまった6号マーゴン。

波高6mだの8mだのと叩きだして
船を全便欠航させてくれちゃって。。。腹立たしい。
すでに一過の雰囲気で青空も覗き海も静かになってきた。
明日にはみんな船を下すんだろうなぁ~

でも、これから接近する地域の方は充分にご注意ください。
なんてったって暴風域が直径400km
強風域に至っては1300kmを超えてます。
関西中部東海関東と進んでいくようで
時速15kmと遅いので長時間強風にさらされます。

もうこのあとひと月くらい来ないで欲しい!

indokaeru_yellow.jpg

最近になって目立つようになってきた
俺の夏インドカエルウオ黄色個体。

いつもみても可愛いねぇ~。

あとは遅れてるアツクチygとミヤコキセンygが
入れば夏本番でございます。




コメント

私も好きになりました!

インドカエルウオ、ひとめぼれしました!
次回はじっくりと狙いたくリクエストしますね。

でしょ。

上の写真は半透明だし
幼魚愛好家には堪らん感じだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1750-39484bf4