なぜかお休みで 

毎年来てくれるグループのお客さんは
最終日に必ずビーチで野球をする。

場所はその時その時の天候や気分で決まるが
ムカラクだったり、ウタハだったり。。。
今回は安室島の東海岸でするという。

こんな7月の繁忙期なのに
もう他のお客さんがいないオケアノスは
一緒に野球をすることになった。
15年ほどになるけど初参加でございます。

毎年灼熱地獄だというが今年は曇りのち雨。
それでもビーチベースボールを楽しんだ。

amuro_yakyu110713 (1)

島の向こうは渡嘉敷が見えないほど
雨が降っている。

野球は3角ベースで年寄りチームと若者チームで対戦し
2回目は「グーとパー」で入れ替えて対戦した。
2戦ともオヤジの所属するチームの圧勝。

あまりにものハッスルプレーで
膝を負傷したオヤジ。。。

amuro_yakyu110713 (2)

痛いっす。

昼食は特製タイカレー。

amuro_yakyu110713.jpg

うんまかったよぉ。

中休みはみんなスノ―ケリングをしたり
まったりのノンビリタイムもありました。

夜は勝利の美酒をいただきに参ります。


気になる台風6号は・・・いつ北に曲がるのか!
ってことが重要になってきたようです。

コメント

滑り込みかと思いきや

転んじゃったの・・・?

阿嘉島歴はワタシもソコソコですが初参戦、おおいに楽しめました!
でもお互いOld (Generation) Team なので怪我しないように楽しまないとね!

ダイビングしない贅沢な1日、ありがとうございました。
来年も野球の時期に照準を合わせてしまいそうな自分がコワイ・・わ。

お疲れ様でした。
おケガの具合はいかがでしょう??
お仕事に支障が出ないとよいのですが。

「焦げたくないから行かない~」と言ってたクセに突然参加させていただきました。
楽しかった…

  • [2011/07/13 18:06]
  • URL |
  • なんちゃってダイバー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねーねーさん

ハッスルプレーです。

あんな風に遊ぶ1日も
楽しもんです。
本気のタイカレーが食べたい。

なんちゃってダイバー さん

怪我でもないし、仕事に支障はありません。
「焦げたくない」のと「カロリー取り過ぎ」が妙に可笑しかった。
ビーチで食べるとなんでも美味しくて食べすぎますな(*^^)v

ビーチベースボール

とっても、筋肉痛になりそうです。
最近は、何でもビーチが付く様で、
ビーチサッカーなる物もあるみたいですね。「ラモス瑠衣?」が、一枚かんでいるようですが・・・

お膝、お大事に!

ウマそうです!

屋外で食べるカレーは最高でしょうね!

シーパラさん

筋肉痛より砂の中にあるサンゴ礫が痛かった。
足の裏健康法みたいなもんだけど。

たまには裸足で遊ぶと良いと思います。

うにさん

今回は辛さ控えめだったので
次は痺れるほど辛いタイカレーが食べたいな。
身体が元気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1745-0500885a