イイ感じになってきたのに 

昨日よりさらに風が弱くなってきて
波もどんどん小さくなっていく。
朝1本目は昨日の前浜30m超えを狙って
サクバルの鼻へ。。。
20mくらいの透明度しかなかったけど
潮もとっても弱く自由奔放に楽しめました。

2本目はマッタリ系がいいなぁ~
ってんで「さばく」へ。
こちらは30mを優に超える透明度。

割と空いていたので久しぶりに撮ってみたヤシャ。

yasha110712.jpg

とても仲の良いペアで
エビも頻繁に出てきてくれました。

潮も良い感じで流れていて
透明度が良くて
太陽光線がたくさん降り注いでいると
エッジが立って見えるので
ついこんなのも撮ってしまうのでした。

sabaku_nanyohagi110712.jpg

液晶モニタを見てた時
すげぇ影写ってんじゃん!って思って喜んだけど
PCで見たら、黒い大きなナマコだった(笑)


ところで、ず~っと東にあった低気圧は
もう台風6号マーゴンになっちゃって
真横に移動する進路予報まで出てますな。
やっぱり連休はアカんのかいな。

折角イイ感じになってきたのに。

踏んだり蹴ったりな2011。

コメント

沖縄ってほんとにタイミングが難しいですよね~

運と確立の問題なんだろうけど
なかなか計画が立てにくいです。
すんません。。。

joyさん

泣きたくなるほどです。

そんな中でも15年以上同じ時期に来て
全く無事なひともいたりましすので
世の中ってのは不公平に出来てるんだ(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1744-53cbd156