自分を取り戻しに 

このところフラストレーションがたまり
どうも上手く事が運ばないことが多い。

仕事もヒマで時間はあるのに
本来の自分のやりたい(やりたかった)ことに
ヤル気が起きてこないようになっていた。

撮りたいときに機器が故障し
うまくかみ合わなかったこともあるんだけど
沖縄で言うところのワジワジしてたのだった。

もともと大事な用事もあり
その気になれば日帰りでも出来たのだが
そんなこんななので2泊して映画2本観て
旧友や後輩たちとのんびり過ごし和んだら
どうにかその気になってきた。

明日船底ペンキを塗って
翌日ドライブオイルを交換後に下ろして
3日は学校の運動会じゃ!




taimai110620.jpg


気持ちよさそに泳ぐ

タイマイ。

天気もよいので
下のサンゴにタイマイの影。

いいなぁ~こんなの。

コメント

スカァーと

澄んでいますね。
綺麗!

でしょ?
こんなときに潜りたいっすね。
ここは水深3m。

やる気が起きない・・・私も年に数回そういう感じになります。気が付くと部屋の中が荒れている(笑)6月はそんな月でしたが、7月はやる気全開になることを祈り上陸です。

ねーねーさん

いまヤル気80%まで上昇しとりますので
7/3の運動会後に90%超えるように
調整中でございます。

運動会後

くたばってない様にしてください。
あくまでも、焦点を誤らないように。
100%が続かないと、思っております。
ネーネーさん以降にも、ぼちぼちと続きます。

焦点とはなに?

昨日今日始めたわけでもないので
充分心得ております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1733-30b3ab99