勧められるがままに 


観てしまいました(^O^)
面白すごかった。

コメント

げげっ!先を超された。。。

2本

X-MENは変に3DにしないところがGOOD!エリックになりたいわー。
今日は「SUPER 8」と「アンダルシア」を観てきました。
「SUPER 8」は最後の方で出来過ぎ感がありましたが、夢があって良いですね。子供達のがむしゃらブリは大人が忘れてしまったものが前面に出ていました~。
「アンダルシア」は次回作もきっとあるな。どじょう何匹までいるかなー。

joyさん

お先ですぅ~(*^^)v

ねーねーさん

スーパー8は、未知との遭遇+スタンバイミーって感じで楽しめました。
X-MENはちょっと悩んだけど朝1で観てしまった。ほんと面白すごかった。

ケビンベーコンってバンドやってるのですが
演奏時の楽しげな顔を思い出しちゃって可笑しかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1732-67c569c7