月別アーカイブ

 2017年02月 

ただいま。 

昨日、約ひと月ぶりに我が阿嘉島に戻ってきました。

久しぶりに見る阿嘉島の海。

その素晴らしさに毎年感動します。ほんと。毎年「キレイだなぁ~」って思う。

暖かいしね。

今日は20度くらいまであがったかな?日中はTシャツ1枚でOK。

夕方はちょっと涼しいね。17:00でも昼間のように明るいよぉ。

ややカビ臭い家を換気して、東京から送った洗濯物を洗って

いろいろと片付けております。。。

冷蔵庫に食べ物があまりないから、どうしよう。。。。

マーボー豆腐が食べたいなぁ。ビシっと辛いやつ。

dandara_datehaze.jpg


バリで撮ったダンダラダテハゼなんだけど
こっちのより赤が強いので、みると撮っちゃうんだよね。
背ビレの伸長も目立つ気がする。。。
ダンダラ模様も撮りたかったけど、時間がなかったっす。

あ、ファイルでかいのだった(笑)