大変ご無沙汰しちゃってる理由(わけ) 

ほんとにあまり書かなくなってしまいました。

そしたら、広告が貼ってあった(笑)

本来はこういう場所で自分の意見や心情など語るべきなんでしょうね。

そんなの嫌いじゃないんですが・・・お家の事情です。

ご承知のとおり、現在、阿嘉島にはオヤジはひとりポツンと生活しています。

息子娘が那覇の高校へ通うので母親が一緒に出ています。

わたしは独りですべてのことをやらないとならなくなってしまい

ブログを書く時間が持てなくなってしまった。。。ってことです。

朝6:30起床~朝食~出航の準備~昼帰宅の昼食~午後の出航
~夕方17時帰宅~夕食準備~21時ログ付け~0時就寝。

大雑把なスケジュールですが、夕方の時間が忙しくて

とてもじゃないけどブログを書く余裕が持てません。

そして、楽チンなフェイスブックへ流れていってしまったわけです。

反省はしています。。。が、いまがまだ、どうにもこうにもなりません。

すんません。

時々は書いたり、写真貼り付けたらりしますので。。。(#^.^#)

umiko_fumei.jpg

先日ツアーで行ったアニラオのウミコチョウ。
なんていうんだろうね(笑)